スポンサーサイト


応援ありがとうございました!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日は「東部日本選手権」に多くの皆様に応援に来て頂き
誠にありがとうございます
皆さんのご声援、私達選手の力となりました

結果は
那須・藤本組と鈴木・古川組が準決勝進出
成田・牛澤組が最終予選まで進出しました


前期最後の試合でしたので
各カップル、気合を入れて踊りました

課題は残るものの、後期に生かせる試合になったと思います
今後も精進しますので、応援宜しくお願いいたします

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

