スポンサーサイト


七夕サルサ☆ミ

こんばんは
今日は七夕ですね
あいにくの雨ですが、織姫と彦星は無事に会えたのでしょうか

さて、本日はサルサレッスンDAY
おなじみEISUKE先生による楽しいサルサの始まりです

今日はサルサ初挑戦の方がお二人いらっしゃたので
まずは基本のステップから
お二人とも飲み込みが早く、
ステップをあっという間に覚えてしまいました

続いては男女で組んで
ウチダスタッフを含めて4組だったので
パートナーを音楽に合わせてチェンジしていく
フォークダンススタイルのサルサを体験

EISUKE先生の合図に合わせてパートナーチェンジ
次々と変わるパートナーに最初はタイミングを合わせるのが大変でしたが
だんだんと息が合ってきました

最後は、みんな笑顔でレッスン終了

次回サルサレッスンは
7月28日(土)
18:00~19:00


ウチダダンススペース会員の方は1,500円
非会員の方でも2,000円で受講いただけます

雨の日でも思い切りカラダを動かせますよ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

