スポンサーサイト


グループレッスン!

こんにちは
沙織です。

例年より早く梅雨入りしましたね~

わたしを含め天然パーマの皆さんは憂鬱な季節なのではないでしょうか
(↑きっと那須先生も)

さて、話は変わりますが 先週の木曜日のグループレッスンはワルツの最終回でした。

いつものように ウォーク、エクササイズから始まり、そしてシャドーでステップをおさらいしました。

最後ということで、後半は組んでたくさん踊りました

終わる頃には皆さん スムーズに踊れるようになりました

次からは種目が ルンバに変わります

基礎的な事から始めますので、興味のある方は是非いらしてください

お待ちしております

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

