スポンサーサイト


Black Cats!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日は『チャリティーオールスター ダンスフェスティバル2012』に参加してきました
ご来場いただきました生徒の皆様、本当にありがとうございました

成田・牛澤組はB・C級フォーメーションチームマッチに出場
テーマが「Black Cat」だったので、衣装も黒猫で



惜しくも優勝は逃しましたが
2位に入賞する事ができました

声援がとっても多くて楽しく踊る事ができました

フォーメーションメンバーの皆さん
振付を担当してくださった佐藤先生・亀山先生
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

Comment

白帯 #-

No title

成田先生猫手控えめすぎでは

2012/08/28 (Tue) 05:24 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

ですよね^^;

コメントありがとうございます!
成田先生はとてもシャイボーイなので、
控え目になってしまったようです・・

白帯さん、めちゃ早起きですね!
牛澤は朝が弱いので、今度早起きのコツを教えてください。

2012/08/28 (Tue) 15:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

