スポンサーサイト


ルンバ 第一回

木曜日のグループレッスンはルンバの1回目でした

雨にも負けず、今まで一番多い8名の皆さんが参加してくれました
ありがとうございました

気になる内容は。。
始めに ウォークのポイントを勉強して、ウォークとターンを組み合わせたエクササイズをしました

そして ルンバのステップ

1 オープンヒップツイスト

2 アレマーナ エンディング3

3 クローズドヒップツイスト エンディングC.P.P

4 ニューヨークtoレフトサイドポジション

5 ニューヨークtoライトサイドポジション

6 ニューヨークtoレフトサイドポジション

7 スイッチターンtoレフト

8 キューバンロック

9 オープンヒップツイストの4~6歩

10 アレマーナ エンディング3

11 ロープスピニング

12 オープニングアウトライトandレフト

13 スパイラルの1~3歩

講師は那須先生、川瀬でした

今月は 5回 ありますので じっくり覚えていきましょう

受講者募集中ですので 気軽にいらしてくださいね

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

