スポンサーサイト


スターライト発足パーティー!

先週の土曜日は『スターライトダンサーズ発足記念パーティー』でした
多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました
皆様のおかげで、大盛況のうちに閉会する事ができました

そんなパーティーの様子を皆様にお伝えしようと、写真を撮っていたのですが
なぜか全てピンボケでして・・・
写真無しですが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います

チャリティーダンスタイム
ご来場いただいたお客様に、ダンスチケットをご購入いただき
収益を東日本大震災の復興支援金として寄付しました
トッププロも交えたダンスタイムで大変盛り上がっておりました

スターライトコンテスト
プロの先生をパートナーに試合形式で行われました
色とりどり衣装で、大変華やかでした
ご出場いただいた皆さん、ありがとうございました
とっても輝いてましたよ

アマチュアデモンストレーション
プロの先生とのショーアップされたデモンストレーション
皆さんのダンスの世界観に魅了されました
ご出演いただいた皆さま、本当にありがとうございました

プロフェッショナルデモンストレーション
現役プロ選手による紅白戦、トッププロ(A級選手)によるデモンストレーション
チャンピオンデモンストレーションと盛りだくさんのショーでした

以上、発足パーティーリポートでした
次回のスターライトパーティーは現在日程調整中との事
決定次第、当ブログでもお伝えします

Comment

美佐子 #-

とても楽しいパーティーでしたね♪
デモも素晴らしい作品ばかりで
女優揃いの団体ですね。

2012/09/10 (Mon) 22:50 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

ありがとうございました!

コメントありがとうございます!
土曜日はミックスとデモの両方にご出演頂き、
本当にありがとうございました。
美佐子さんのデモも、かなりの大女優っぷりでしたよ(^З^)/

2012/09/11 (Tue) 12:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

