スポンサーサイト


応援ありがとうございました!

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日は『東京ダンスグランプリ』に出場してきました
朝早くより応援に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました

成田・牛澤組は予選落ちという不甲斐ない結果でした・・・
課題がたくさん見つかったので、次回はさらにバージョンアップして踊れるよう練習あるのみです

海外招待選手のダンスを見て、ダイナミック、パワフル、美しさをもっと追究しなくてはと感じました

これからも応援をよろしくお願い致します


Comment

白帯 #-

No title

Andraより友美先生のほうがかっこいいのに。

2012/09/20 (Thu) 12:11 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

No title

コメントありがとうございます!
アンドラよりかっこよく、
マウリチオよりセクシーな女になります。

2012/09/20 (Thu) 21:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

