スポンサーサイト


ルンバ 第二回

日本インターが終わりましたね
ウチダスタッフを応援してくださった皆さん
ありがとうございました~

さて前回のグループレッスンの内容を書きます!!

一回目のレッスンの後 シャドーだとグラグラしてしまって上手く踊れないという方が多かったので

二回目のテーマは グラグラしない為の安定した立ち方でした

グラグラ解消の為の 2つの重要なポイントを皆で勉強しました

これで グラグラともおさらばです

知りたいですか~

知りたい方は 是非ともグループレッスンに参加してみて下さい

ステップは一個だけ進んで
14 アイーダ キューバンロックandスポットターンエンディング

講師は那須先生、川瀬でした

次回のテーマは フリーアーム です

皆様のお越しをお待ちしております

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

