スポンサーサイト


ありがとうございました!!

こんばんは
今日は今年に入って一番寒い日だったようですね
朝、外に出ると息が白かったです

さて、ブログのアップが遅くなってしまいましたが
先週の12月23日(日)に行われました『Joint Xmas Dance Party 2012』に
多くの皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます
皆様のおかげで、無事盛会のうちにパーティーを終える事ができました

img014_convert_20121225184022.jpg

数か月にわたり、デモンストレーションの練習をしてきた生徒の皆様
当日は朝早くからリハーサル、髪セット、メイクなど本当にお疲れ様でした
そして、本当にありがとうございました
皆さん、一生懸命に練習を重ねてきた『集大成』を出し切っていました

パーティに出演するという『目標』があるためか、日に日に上達されたデモ出演者の皆さん
間近で見ていた私達も「頑張らねば」とPowerをいただきました
また次の目標に向かって、頑張ってまいりましょう



さて、次回のパーティーですが
2013年8月4日(日)
目黒雅叙園にて
西岡ダンススクールとのJoint Partyです

皆様、お楽しみに





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

