スポンサーサイト


ありがとうございました!

1月26日(土)に行われました
New Year Dance Party 2013
寒い中にも関わらず、多くの方にご来場いただき、
誠にありがとうございました

ダンスタイムあり、ミックストライアルあり
ミニデモあり、ゲームありと盛りだくさん

ミニデモにご出演いただいた皆様も、本当にありがとうございました



そんなパーティーの様子を少しだけご紹介

「かんぱ~い」の図
パーティ写真2

ダンスタイムを、今か今かと待っている皆様
パーティ写真

この後はスタッフ総出でダンスタイムに突入
写真を撮る間もなく、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

次回は4月頃に開催予定です
日程が決まり次第、当ブログでもご報告いたします
お楽しみに

Comment

No title

もうすこし写真があればのせてください。

2013/01/28 (Mon) 18:03 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

No title

写真は残念ながら、これ以上ありません。。。
次回は忘れないように沢山撮りますね!!

2013/01/30 (Wed) 16:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

