スポンサーサイト


応援ありがとうございました!

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です


先週の2日(土)、3日(日)は
スーパージャパンカップ2013
が幕張メッセで行われていました

遠い中、はるばる応援に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました


このスーパージャパンカップは毎年幕張で行われ、全国のプロ選手が集う試合
国内最高レベルの試合の一つです

試合当日の幕張は超強風
吹き飛ばされそうになりながら会場に向かいました


試合結果は鈴木啓(桝岡ダンス)・古川玲奈組
がスローフォックストロットで準決勝進出

成田組は悔しい事に、予選で敗退してしまいました


また今週末には『神奈川ダンス選手権』と試合が続くので
集中力を切らさないように頑張ります

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

