スポンサーサイト


グループレッスン3月クラス

みなさんこんにちは

いつも見て下さってありがとうございます

春ですねぇ

毎年この時期になると嫌でも思い出します

えぇ

あれはたしか3年前

やつは突然やってきましたよ

麗らかな気候にまぎれて

「連続くしゃみフラッシュ」

とか

「エンドレス鼻水ループ」

等の攻撃をしかけてきました

そう

やつの名は

「花粉症」

かなりの強敵です

しかし

なんといっても



ですよ

ぽかぽか

うきうき

るんるん



ですよ

外で満喫しなくてどうする!!

窓を開け放てぇ!!

てな具合で

僕は

春の気持ちよさ>花粉症のつらさ

の公式に自分を当てはめ

日々過ごしております

。。。。。。。。。。。。。。。。

さて

春に似合うダンスといえば

そう

おわかりですね

サンバですよっ

サンバ

えっ

夏だろって

いやいや

夏にサンバは当たり前

通は春にサンバを楽しむのです

・・・・・

ところで皆さんは

ダンスパーティでサンバの曲が流れた時

どうしてますか?

まさかフロアの外に出て

楽しくサンバのリズムに乗っているカップルを眺めている

なんてことはないですよね?

そうだとしたらなんともったいない!!

こんな楽しいダンスをスルーしてるなんて!!

というわけで

今回のグループレッスンのテーマは

「パーティで突然サンバの曲がかかってももう怖くないもん」

です

なぜサンバはルンバやチャチャに比べてリード&フォローが難しく感じるのか?

パーティではどんなステップを踊ればよいのか?

など

おそらく皆さんが日頃から感じているであろう

サンバについての疑問を解消しつつ

パーティで自信をもって踊れるステップとテクニックを

かなり分かりやすくレクチャーしていきます

いつものように

3月7日(木)から毎週木曜日

18:00~18:50

ウチダダンススペース会員の方は1,500円

非会員の方でも2,000円で受講いただけます

講師は那須と川瀬が担当いたします


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

