スポンサーサイト


応援ありがとうございました!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日行われました『神奈川ダンス選手権』
多くの方に応援に来て頂き、本当にありがとうございます

当日は風が強く、なんと『煙霧』が発生
昼間にもかかわらず、外がうす暗く感じるほどでした


そんな中で行われた試合にて、
那須良太・藤本梓組 準決勝進出


成田組は、予選にてあえなく撃沈・・・・
A級が出場する試合でこそ、残って行けるようにPowerをつけなければ


これからもウチダダンススタッフの応援、よろしくお願いします

Comment

風が強かったんなら仕方ないね。
また次がんばって

2013/03/12 (Tue) 11:01 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

No title

コメントありがとうございます!
現在、甘っちょろい自分に活を入れています。

その後、身体のお加減どうでしょうか。
White beltさんがレッスンに来ない日々は、
少しさみしいです・・。

2013/03/12 (Tue) 14:08 | URL | 編集 | 返信

病院のお粥がまずいんで退院しました。ヒラメ筋復活後またよろしくお願いします。

2013/03/12 (Tue) 14:17 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

No title

退院との事、安心しました(^^)

病院のお粥はそんなにマズイのですか・・
こっそり塩とか入れちゃダメなんですかね。

それでは、ヒラメ君が早く元気になりますように(>人<)



2013/03/13 (Wed) 13:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

