スポンサーサイト


アメ・カゼ・サルサ!!

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日はすごい風でしたね
立っていられないほどの突風に、人生で初めて遭遇しました

************************************************

さて、先週の土曜日は
EISUKE先生によるサルサレッスンDAYでした

天気予報で「台風並み」と騒がれていた土曜日の低気圧
誰も来なかったらどうしよう・・・と心配しておりました。

しかし、大雨も乗り越えて参加してくださった生徒さんが数名
足元の悪い中、本当にありがとうございました


今回のステップは以下の通り

セテンタ ウノ
セテンタ ドス
コーンフライ
リニア
ショーパン
ディレケノ
ダメ
エンチューフラ

今回の参加者はジャズダンスや社交ダンスの経験者だったので
だんだん音楽が速くなる高速サルサを体験しました
最後は汗だくになりながら、踊り切りました

次回のサルサレッスンは

4月27日(土)
18:00~19:00


ウチダダンススペース会員の方は1,500円
非会員の方でも2,000円で受講いただけます





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

