スポンサーサイト


クイクイッと最終回!

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

ここ最近グズついたお天気でしたが、今日は晴れましたね
通勤途中やレッスン中も汗ばむ陽気でした

********************************************

さて本日はグループレッスンDAY
4月の種目はクイックステップです

第1回目は「背中を意識する」詳しくはこちら
第2回目は「目線と足元」詳しくはこちら
第3回目は「女性のホールド」詳しくはこちら
について講師の日高先生・川瀬先生にレクチャーしてもらいました

今日は最後という事もあり、今までのおさらいと
曲に合わせての踊りこみを中心に行いました

第1回目のころは曲に追われて急ぎ過ぎていた方も
今まで背中意識や目線など、様々な事を学んできた事で
かなり余裕をもって踊れていました

ちなみに、背中意識や目線といった注意点はクイックだけではなく、
他のモダンの種目にも共通するものです

他の種目でも活用して、さらに全種目バージョンアップですね

今月のステップ
ナチュラルスピンターン
プログレッシブシャッセ
クイックオープンリバース
フォークイックラン
V6
ナチュラルターンウィズヘジテーション
ダブルリバーススピン
プログレッシブシャッセツーライト
バックロック
ランニングフィニッシュ
ナチュラルスピンターン
プログレッシブシャッセ
フィッシュテール
※最初に戻る


次回のグループレッスンは
5月2日(木)
18:00~18:50


ウチダダンススペース会員の方は1,500円
非会員の方でも2,000円で受講いただけます

来月は「ジャイブ」です
お楽しみに

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

