スポンサーサイト


応援、ありがとうございました!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

GWも終わってしまいました~
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいますね

**********************************

さて先週の5/5(日)はB級スタンダードでした
沢山の方に応援に来て頂き、本当にありがとうございました

B級スタンダードはA級に上がるための試合で、
昇級する為には年3回のB級戦で3位以内2回、準決勝1回が条件
もちろん、『決勝入りするぞ~』と意気込んで踊りました

が、、結果は準々決勝
自分達が目指していた結果には遠く及びませんでした。。。

悪い結果の時は自分やダンスを深く見直すチャンスだと思って、
地道に練習するしかないですね


次回の試合は6月に武道館で行われる『日本インターナショナル選手権』
あと残り1カ月、落ち込んでもいられません
前進あるのみだ~

これからも、成田・牛澤組の応援、宜しくお願い致します

Comment

白帯 #-

No title

運根鈍
がんばって

2013/05/08 (Wed) 13:46 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

No title

ありがとうございます^^
マンゴー美味しく頂きました!
ちなみに運根鈍ってなんですか??
明日、詳しく教えてくださいね♪

2013/05/08 (Wed) 19:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

