スポンサーサイト


サルサレッスン♪

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

梅雨入りした後、ナゼか良いお天気が続いていますね
嬉しい反面、水不足が心配です

************************************************

さて、先週土曜日はサルサレッスンDAY
とっても暑かったので、今年初の扇風機君、発動

基礎練習から、実際に組んで練習
最後は音楽に合わせて、1曲踊り切りました

毎回レッスンにきてくださる生徒さんは
「汗をたくさんかいて、デトックスできました
と爽やかな笑顔でしたよ


次回のサルサレッスンは
6月22日(土)
18:00~19:00


ウチダダンススペース会員の方は1,500円
非会員の方でも2,000円で受講いただけます

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

