スポンサーサイト


応援ありがとうございました!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

梅雨明け後は真夏日が続いていますね
熱中症に注意して、水分補給をこまめにとりましょうね

********************************************

さて、昨日は後楽園ホールにて
前期最後の競技会『東部日本選手権』が行われました

炎天下の中、たくさんの方に応援に来て頂き
本当にありがとうございました


試合結果はというと成田・牛澤組は予選にて撃沈でした・・・
最近良い報告が出来ず、応援してくださっている方々に申し訳ないです

後期の試合は9月1日の『オール関東選手権』
残り約2ヶ月ですが、出来る事をやるのみです

まだまだ『自分はできるんだ』と信じて頑張ります
これからも応援、宜しくお願い致します

Comment

牛澤 #-

白帯さんへ

試合結果ご期待に応えられず、すみません・・・。
シャンパン、もうご用意頂いちゃいましたか??
次回までお預けでも大丈夫でしょうか(><;)

2013/07/08 (Mon) 14:00 | URL | 編集 | 返信

No title

まー残念会で飲んどきましょう。
成功するには成功するまで決して
諦めないことだそうで。
僕は50年以上諦めずにいるんですが
バリウムでもう。あー。

先生また次がんばって。

2013/07/08 (Mon) 17:15 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

ありがとうございます^^

とても、いい言葉ですね(T∇T)
プロになって挑戦を始めてから、まだ6年!諦めません!!

白帯さんもバリウムやゲップに負けずに一緒に頑張りましょう(^ν^)

2013/07/09 (Tue) 14:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

