

Summer Dance Party2013!!


昨日はJoint Summer Dance Party2013
に多くの方にご出演・ご出席いただき、誠にありがとうございます
皆様のお陰で、盛会にパーティーを開催する事ができました


そんなパーティの様子を少しご紹介

RIMG1603_convert_20130805193229.jpgRIMG1670_convert_20130805193253.jpg

RIMG1450_convert_20130805193034.jpgRIMG1575_convert_20130805193202.jpg

RIMG1470_convert_20130805193100_20130805193447d6c.jpgRIMG1508_convert_20130805193132.jpg

RIMG1416_convert_20130805193009.jpg


数か月におよぶ特訓をされたアマデモ出演者の皆様
当日は早朝からヘアセットやメイク、リハーサルそして本番と怒涛のような一日でした
「今日は良く踊れた~」や、「ちょっと失敗しちゃった~」と
本番を終えた後の感想は様々でしたが、皆さん本当に素敵なデモンストレーションでした
本当にお疲れ様でした




またミックスドコンテストに出場いただいた皆様も、本当にお疲れ様でした
試合形式の為、複数カップルで踊るのでデモンストレーションとは違った難しさがありますよね
そんな中自分のペースを崩すことなく、皆さん練習通りに良く踊っていました

ウチダダンスから出場していただいた生徒さんは
最優秀賞や、ベストドレッサー賞など多くの方が受賞されていました
本当におめでとうございます



次回のパーティーはいよいよ
20周年記念舞踏晩餐会

12月8日(日)
品川プリンス アネックスタワーにて


日本トップクラスの選手達が勢ぞろい
豪華絢爛なパーティーとなります

アマデモ御出演者も大募集中ですので
皆様ふるってご参加ください




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

