スポンサーサイト


気温差18℃!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日まで夏休みをいただき、長野に帰省していました
長野とはいえ、私の実家あたりは東京並みに暑いです

少しでも涼を求めて家族で行ってきました

『北八ヶ岳ロープウェイ


ロープウェイ乗り場はスイス調
ココだけ見ると海外にいるようです



100人乗っても大丈夫なロープウェイで
一気に標高2237mへ



山頂に到着溶岩台地の為、ゴツゴツの岩場を進んでいきます
気温は17℃実家あたりとの気温差は約18℃でした



途中、少し開けた草原に出ました
聞こえるのは鳥の声と風の音のみ
身体の芯までリフレッシュできました

久々に夏休みらしい夏休みを過ごせました
長野にいらっしゃる機会がありましたら是非行ってみてくださいね

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

