スポンサーサイト


第三回 タンゴ

こんばんは

今日は、むし暑いですね

おかげで ちょっと動くだけでも汗だくです

夏バテ注意ですね


さて タンゴ 三回目は。。

ステップ

15 チェイス エンディング1

16 オープンプロムナード

17 ベーシックリバースターン

18 ファイブステップ

19 クローズドプロムナード

1に戻る

はじめに男女に別れて 前回までのステップと注意するポイントのおさらいをしました

そして 新しいステップをやって一周 できるようになりました

そのあと男女で組んで踊りました。

はじめはカウントで、次に曲に合わせて踊りました

カップルチェンジしながら繰り返し踊り、だいぶステップにも慣れてきました

講師は日高、川瀬でした

次回は タンゴ 最終回です

皆様のお越しをお待ちしております

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

