スポンサーサイト


ご来場、ありがとうございました!

1月25日(土)に行われました
UCHIDA DANCE SPACE
NEW YEAR DANCE PARTY 2014

にて多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます

ウチダスタッフを合わせると、総勢66名の大・大・大盛況
本当に、本当にありがとうございます

たっぷりのダンスタイム・・
美味しいお酒とおつまみ飲み食べ放題・・・
豪華景品のビンゴ大会・・・・
プロと踊れるミックストライアル・・・・

などなど、皆様に楽しんでいただけるように準備いたしました



またミニデモに御出演いただいた皆様。
素敵なダンスで、パーティーに大輪の花を添えていただき、
ありがとうございました

K様の気品あふれるワルツ、綺麗すぎてため息がでてしまうほどでした
W様の身体能力を生かしたルンバ、プロですかと聞きたくなるほどです



毎度ご好評いただいているプロスペシャルショーでは
あのお騒がせ弁護士○ミカド先生がキッチリ7・3分けにして3人も来てくださり
カッコいいショーを繰り広げてくれました
最後は笑いと拍手で大盛り上がりでした
→動画はコチラ


お帰りの際にも、あるお客様から『来てよかったわ~』と言っていただけ
楽しんでいただけたようで、とてもうれしく思いました

次回のパーティーは4月頃を予定しております
日程が決まり次第、当ブログでもお知らせいたします。


ご興味のある方は是非1度、パーティーに遊びに来てみてくださいね

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

