スポンサーサイト


応援、ありがとうございました!

少し大きい文字昨日後楽園ホールで行われました
『前期B級スタンダード競技会』
多くの皆様に応援にお越しいただき、
本当にありがとうございました

皆さんの声援、とってもよく聞こえました
私達のパワーになりました


結果は・・・


成田学・牛澤友美組

準決勝進出




昨年の最後のB級戦の時は「最終予選」だったので
ひとまず2歩前進したといった感じです


A級に昇級するには、残りの2試合を
すべて3位以内に入らなければなりません

過酷で厳しい試合ですが、何より自分自身に負けないように
練習していきたいと思います



今後とも、応援よろしくお願い致します

Comment

wb #-

おー素晴らしい。
おめでとうね。

2014/03/24 (Mon) 21:45 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

No title

白帯さん、コメントありがとうございます^^
次回も頑張りますね♪

最近、音沙汰がなかったので心配だったのですが
お元気ですか??
身体が大丈夫であれば良いのですが(>_<)


暖かくなってきたので、
また汗かきに来てくださいな(^^♪

2014/03/25 (Tue) 13:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

