スポンサーサイト


新入社員入りました!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


新しい生活が始まる4月1日
ウチダダンススペースにも新入社員が入りました


原田浩史(はらだ ひろふみ)先生

180㎝以上の超大型新人です
血液型はB型だそうです

今年の3月までアマチュアのA級選手として活躍
4月よりプロとして、教室勤務となりました


ではでは、原田先生からご挨拶です

本日から勤務させて頂く事になりました原田です。
写真でわかります様に目が細いので五反田の綾野剛として覚えて頂けると嬉しいです。
まだまだ分からない事ばかりですが一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。


どうぞ、皆様よろしくお願い致します

Comment

w belt #-

久々のレッスン やはり先生の動き美しいね。A級いけるといいね。がんばって。

2014/04/01 (Tue) 18:01 | URL | 編集 | 返信
牛澤 #-

No title

コメントありがとうございます!
白帯さんもクマができていましたけど、
お元気そうで良かったです(^^♪

また基礎から一緒に頑張っていきましょうね♪

私も日々、A級に向けて頑張ります\(^o^)/

2014/04/01 (Tue) 18:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

