スポンサーサイト


ご来場、ありがとうございました♪

ご報告が遅くなってしまいましたが

4/12(土)に行われました

Spring Dance Party 2014

多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました

またしても写真を取り損なってしまったので
文章で、できうる限りお伝えしたいと思います

***************

当日は午後5時ドアオープン
久しぶりに会うお友達や仲間と
和やかに談笑TIME

お客様もかなり集まってきたので
ダンスタイム開始

最初は1組、2組だったのが
どんどん増えて常時15組ほどが踊るフロア
お教室の冷房もフル稼働
熱気むんむんでした

途中でビンゴ大会や、ミックストライアルなど
皆様に楽しんでいただけるようなゲームをはさみつつ・・・

華麗なるミニデモンストレーションのお時間
今回御出演いただいたのはS様
日高先生をパートナーに、流れるような美しい
スローフォックストロットを踊っていただきました

ピンクの衣装もとっても華やかで
Spring Partyに華を添えて頂きました


また、毎回好評いただいているプロスペシャルショー
今回はAKB48ならぬ『UDS48』の皆さんが特別出演

UDS48に扮した那須先生、日高先生、成田先生、原田先生が
「恋するフォーチュンクッキー」の曲に合わせてキュートに踊ってくれました

皆様からはギャーという歓声と共に
「可愛いー」とのお声がけも

アイドル達の意外な美脚っぷりに驚かれた方もいらっしゃいました


お次はウチダダンススペースに通っている
学生たち(大学生)によるデモンストレーション

小っちゃくても思い切りのある大きい動きのM組のタンゴ
最近大人の雰囲気が出てきたH組のルンバ

ピチピチの学生によるデモンストレーションの後は・・

4月入社のニューフェイス
原田組による長身を使ったダイナミックなスローフォックストロットでした


お教室で行うパーティーは年2回
新年と春に行います

ご興味のある方は
是非来年お越しくださいね





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

