スポンサーサイト


美味!クロワッサンたい焼き

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日から、重症な鼻づまりに襲われております
耳鼻科に処方された薬も効かないくらいです・・・

酸素不足でぼーっとしますが、それ以外はいたって元気です



今日、生徒様にめずら美味しい(めずらしい+美味しい)
たい焼きをいただきました

クロワッサンたい焼き

ザラメがついた生地は、食べるとサクッと軽い食感
本当にクロワッサンみたいー
中の餡子も甘さ控えめで、とっても美味

私はたい焼きを食べるとき、
最後まで餡子を楽しみたいのでしっぽ側から頂きますが、
今回はパリパリ感を楽しみたかったので頭から頂いちゃいました

とっても美味しかったです
ごちそう様でした

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

