スポンサーサイト


今年の初物♡

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日も暑いですね~
通勤中、腕のあたりが太陽の光でチリチリとしてきました

**********************************************

さて、昨日生徒さんから今年の初物を頂きました


小玉スイカとメロン

成田先生に撮影お願いしたらブレブレ

心霊写真じゃありません(笑)
牛澤です


メロンはもう少し完熟させたほうが良さそうだったので
今回はスイカをいただくことにしました


早速、スイカ入刀

どどーん綺麗なスイカ色


食べやすいサイズにカットして
いただきま~す


ほわ~、夏の味がする~
とってもみずみずしく、甘~いスイカ


スタッフみんなで美味しくいただきました

ごちそう様でした~


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

