スポンサーサイト


10th★藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA!!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

久々のブログ更新です
原田先生にグループレッスンブログを託してからは
私が更新することがめっきり減ってしまいました

少しづつ更新頻度を上げていきたいと思います



さて、先日7月19日(土)に
藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA
10周年記念パーティー


のお手伝いに行ってまいりました

場所はみなとみらいの横浜ベイホテル東急
横浜やみなとみらいってどことなくオシャレな雰囲気がありますよね
ドキドキワクワク浮き足立ってしまいました

御出演いただいた生徒様
本当に本当にありがとうございました


今回のパーティーでは、スペシャルゲストとして
世界チャンピォンの
アルナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドゥバ



踊っている姿は残念ながら撮れませんでしたが
打ち上げ中の彼らをパチリ

なんと今回のショーはすべて初お目見えとの事
世界じゅうで最初に見たのが私達ということですよね

やはり、世界チャンピオンは身体の作りから違うなと感じました

カチューシャの背中は成田先生の背中とほぼ同じサイズ感だし
身体の強さ、体幹の強さ、ムーブメントの大きさなど
とても勉強になりました

藤本先生、直美先生、素敵なパーティーに参加させていただいて
本当にありがとうございました

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

