スポンサーサイト


オールスターダンスフェスティバル2014☆

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

先週の日曜日は東京プリンスホテルにて
『オールスターダンスフェスティバル2014』
が行われました

沢山の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました



当日はBC級フォーメーションメンバーに選出されていたので
リハーサルの為、AM 7:15に会場に到着。

東京タワーのお膝元でございます

今回のフォーメーションのテーマは
『Frozen~ありのままに~』

今年大ヒットした『アナと雪の女王』をモチーフとしたフォーメーション
衣装もアイスブルー&ヘアセットも主人公「雪の女王エルサ風」

何故か写真がめちゃくちゃ小さい
申し訳ありませんが、クリックして拡大してみてください

フォーメーションメンバーは学生時代の同期や先輩、
他大学の競技ダンス部出身の先生方が多く、
練習や飲み会は学生に戻ったようで、ものすごく楽しかったです

フォーメーションリーダーだった『貫名先生』
&写真を取り損なってしまったけど『柴原先生』

手のフリが高速すぎて、見えません


ご自身も別のフォーメーションに参加、
かつ今回の私達のフォーメーション作成と
ここ2か月は大変だったと思います

本当にお疲れ様でした

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

