スポンサーサイト


原田先生、真のデビュー戦!

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日は久々の晴れ間でしたね
1週間ぶりに、外に洗濯物が干せました
ふ~、スッキリスッキリ

*********************************************
さて今週末はC級スタンダードが行われます。
ウチダダンススペースからは原田・滝田組&那須・藤本組が出場予定です
皆様、応援よろしくお願い致します


さて、原田先生が入社して5か月経過しました
その間に何回か試合に出場していますが、C級戦は初めての出場です

プロフェッショナルの階級は上位からA・B・C・D・N(ノービス)とあるのですが
それぞれの持ちクラスで勝ち抜いていかないと昇級できません
クラス戦で戦ってこそ、プロフェッショナル
勝ち抜いてこそプロダンサー

原田先生の現在の持ちクラスは『C級』
よって真のプロデビュー戦です

場所は大森ベルポートです
私達も応援に行きます

頑張れ原田先生



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

