スポンサーサイト


昨日は!





こんばんは

沙織です

9月に入っても暑い日が続いていますね

昨日はお友達と生田緑地内にある 岡本太郎美術館に行ってきました。

思いがけず楽しかったので、久々に書きます

今年は 岡本太郎生誕100周年だそうで 特別な展示物もあり 見ごたえがありました

芸術作品だけでなく執筆活動やメディアへの出演など精力的に行ってきた岡本太郎

その思想と生きざまに カッコイイを連発してしまいました

刺激になった1日でした~

最寄り駅は 小田急線「向ヶ丘遊園駅」なんですが、最近できた藤子不二雄ミュージアム(こちらは予約制らしくいっぱいで行けませんでした)のバスが経堂駅から出ていて 本数は少ないのですが生田緑地行があったので今回はそちらで行きました

色んなキャラクターが描かれていてかわいいバスでした

おすすめです

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

