スポンサーサイト


マンション!?と思いきや・・・

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日はすっきり秋晴れですね
カラッとしたお天気で、徒歩通勤も快適です

*********************************************
さて、昨日は大さん橋ホールにて
C級ラテン競技会が行われました

ウチダダンスペースからは成田・牛澤組が参加しましたが
結果は・・・・・・撃沈久々の大撃沈にしょぼ~ん

応援にきていただいた皆様、申し訳ありません
本当にありがとうございました




帰り道、トボトボと大桟橋を歩いていると
目の前に巨大マンションが

あれこんなところにマンションなんてあったっけ~

※クリックで大きくなります






違うこれ豪華客船だー



どうやら外国から来た豪華客船のようで
お客さんも乗組員も外国の方々

以前、同じく大桟橋で『飛鳥Ⅱ』を見たことがありましたが
それ以上の巨大豪華客船でした

いや~、すごかったなぁ~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

