スポンサーサイト


静岡にいってきました!!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今朝の台風、すごかったですね~
ちょうど、関東に上陸している時に出勤したので
雨風にもみくちゃにされました

my umbrellaも壊れてしまいましたが、
なんとか無事に出勤できました

***********************************************************

さて、昨日は静岡にて
ジャパントロフィー
(同日開催10ダンス選手権)が行われました


ウチダダンススペースからは那須・藤本組&成田・牛澤組
が参戦致しました


会場の様子

今回、私達の結果は最終予選(TOP48)まで
正直、もう一つ上(TOP24)に残りたかったです

でも、あと少しで上がれそうなチェック数だったので
良くなってきていると手ごたえは感じることができました

10月後半は新潟でJBDF選手権
11月はB級スタンダードと勝負所が続きますが
頑張っていきたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

