

静岡土産といえば・・??

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

昨日の台風18号がやっと過ぎたと思ったら
今週末の3連休あたりに、また台風19号が上陸しそうな感じですね
願わくば、週末は穏やかなお天気になってほしいものです
*************************************************

さて、先週末は昨日ブログでもご報告したとおり
静岡で試合がありました

那須カップルと成田カップルで行ったので
それぞれスタッフの皆にお土産を買ってきました


那須’sセレクト

富士山のマスコット「ふじちゃん」
のクランチチョコ


成田’sセレクト

THE静岡
夜のお菓子「うなぎパイ」


・・・・・お土産選びって性格でますよね~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

