

ワルツ4~目線~

こんにちは!!ウチダダンススペースの原田です。  今日の朝にサナギの一匹目がついに蝶になりました!!  今回は初の黒アゲハです!! 美しい
クリックで拡大




*************************



木曜日は日高先生、川瀬先生によるグループレッスンの日
10月の種目は「Waltz」です。
今回は目線について。そろそろ足型にも慣れてきて最後まで踊れるようになってきたのですがまだ下を向いてしまっている人が多いと思います。僕の課題でもあるのですが自分が次にどこに進むかという目標を決めてそこをしっかり見て踊ると身体も安定してくると思います。目力で周りの人たちに対するアピールを忘れずに!!

今月のステップ
ナチュラルターン
ランニングスピンターン
サイドクローズ
シャッセトゥライト
バックチェック
プロムナードシャッセ
オーバースウェイ
ロンデ
アウトサイドチェンジ
オープンナチュラルターン
ランニングフィニッシュ
ナチュラルターン
バックウイスク
スイベル
アウトサイドスピン
ヘジテーション
フォーラウェイリバーススリップピボット
ダブルリバーススピン
コントラチェック
ロック&ランジ
ヘジテーション
ナチュラルウィーブ
スローアウェイオーバースウェイ
シャッセ
ナチュラルターン



次回のグループレッスンは

10月30日(木)

18:00~18:50


ウチダダンススペース会員の方は1,620円
非会員の方でも2,160円で受講いただけます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

