スポンサーサイト


三十路になりました♡

こんばんは
ウチダダンススペースの牛澤です

私事ではございますが、先週末の11月16日で
めでたく『三十路』となりました

三十路。

子供の頃、30歳といったらものすごい大人を想像してましたが
自分がなってみると、案外そうでもないもんです

まだまだな所ばかりの私ですが、
これからも明るく楽しく生きていきます


生徒の皆様にもプレゼントやケーキなどをいただき
ありがとうございます

夢のホール食いや、


誕生日の近い成田先生と
合わせてケーキをいただいたり、



他にも色々いただきました
皆さんに祝って頂けて、私は幸せ者です

ではまた1年、『三十路、牛澤』をよろしくお願いします

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

