スポンサーサイト


Tango~日高・川瀬組の実演~

こんにちは!!ウチダダンススペースの原田です。
先日開かれました
JointXmasDanceParty2014
においてたくさんの方々にご出演・ご来場頂きまして誠にありがとうございました 皆様方のお蔭で盛会のうちに終了することが出来ました。深く感謝申し上げます。
連絡遅くなりましたが年内の営業は12月27日までで来年の1月5日から営業開始とさせていただきます。 ウチダダンススペースでの初踊りをお待ちしております!!
 


*************************

木曜日は日高先生、川瀬先生によるグループレッスンの日。12月の種目は「Tango」です
今回もさすが日高先生と言わんばかりの難しいステップばかりで本当に4回で終わるのか?と思いましたが生徒さんの飲み込みが早く無事に全ステップが終わりました ですがイマイチ雰囲気が分からないということで日高・川瀬先生カップルが踊ってくれました! やっぱ百聞は一見に如かずです





今月のステップ
2ウオーク
ファイブステップ
オープンプロムナード
フォーラウェイリバーススリップピボット
ヴェニーズワルツターン
スパニッシュドラッグ
フォーラウェイウィスク~タップ
プロムナードリンク
テレマーク
スローアウェイオーバースウェイ~スウェイチェンジ
ナチュラルツイストターン
ロックバックオンレフトフット
バックコルテ
リバースターンレディアウトサイド
アウトサイドスイブル
コントラチェック
スピンプロムナードエンディング
プロムナードターン~ダブルロンデ
ホイスク~ランジ~プロムナード
ウィング
テレマーク
レフトウイスク
スタンディングスピン~オーバースウェイ
クローズドプロムナード

次回のグループレッスンは那須先生・川瀬先生によるジャイブです

2015年1月8日(木)

18:00~18:50

ウチダダンススペース会員の方は1,620円
非会員の方でも2,160円で受講いただけます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

