スポンサーサイト


イギリス最後の練習、終了!!

おはようございます!
ウチダダンススペースの牛澤です。


日本は今、朝の7時くらいでしょうか。
こちらは夜の22:20です。
夜と朝があべこべで混乱します(^^;

帰ってからの時差ぼけが
今から恐ろしいです(;๏д๏)




今日はイギリスで練習できる
最後の日でした(><)

各国の選手が続々とイギリス入りしているようで
日に日に練習会の人数が増えています。

夜の練習は特に人数が多く、50組以上いたので
5ヒートに分けて5種目踊り込みをしました。

イギリス・イタリア、そして中国の選手は
本当に強く、美しいダンスを踊ります。

各国の選手の中で踊っていると、
そのスピード感や体幹の強さを
ひしひしと感じることができます。


自分たちの目指すべきダンスを
実際に見て、感じることができたのは
本当に大きな収穫でした!




『こんなダンスがしたい!!!』


心の底から思いました。



日々の練習やレッスンはどうしても
技術に傾きがちです。

自分の足りないところを直していく。
でもそれでは魅力的なダンスは踊れませんよね。

技術を追い求めるのでなく、
踊りたいダンスを追求する。

そのための練習であり、レッスン。

この意識があると練習やレッスンが
今までとは全く違うものになります。


今、これからの自分がすごく楽しみです!
自分の踊りたいダンスを目指せるのですから(^^)



さて明日はボーンマスに移動です。
電車を乗り継いで、3時間の長旅。

今日はもう寝ます。おやすみなさい(´-`).。oO




おまけ☆
ホテル近くの日本食屋さんで食べたうどん。
トッピングで餃子やエビフライがのってます(^^;
ちゃんとメニューにもUDONって書いてありました。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

