スポンサーサイト


落ち込んでる暇はない!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

ここのところ雨が続いていますね・・
三寒四温と言われるように、暖かい日と寒い日が交互にきて
体調を崩しやすい季節です

ウチダダンスの生徒様も体調を崩される方が多いです
しっかり食べて十分に睡眠をとって、元気な春を迎えましょう

*****************************************

さて先週末は神奈川ダンス選手権でした。
結果はまったく振るわず、とても悔しい結果でした

自分の調子の波が激しいのは自覚していましたが、
ここまで結果がダメダメなのは久しぶりでとても落ち込みました
先週までの調子が嘘のようで『集中しよう』と思っても意識が散りじり

もっともっと上に行くには質の良いダンスを踊るだけでなく
もっと自分自身に集中できるようにならなければ、と実感しました

次の試合は4月5日に岩手県で行われる東北オープン
NEWドレスで元気に自分らしく踊ってきたいと思います


また今週は外国のトップコーチャーのレッスンと合宿
今月末のパーティー用のフォーメーションの練習
と落ち込んでいる暇はありません

ポジティブに、自分を信じます

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

