スポンサーサイト


Paso Doble2~ウォーク~

こんにちは!!ウチダダンススペースの原田です。 花粉の時期になってきましたね 僕は毎日鼻水・目のかゆみ・くしゃみ・喉のイガイガに苦しめられていましたが先日お客様に頂いた薬を飲んでからはすっかり症状も収まりました。 


*************************

木曜日は那須先生、川瀬先生によるグループレッスンの日。3月の種目はパソドブレです。
今回はまたまたウォーク。他の種目との違いでもう一つヒップの使い方について。サンバやチャチャチャなどのように激しいヒップアクションはパソドブレではほぼありません! やってはいけません! 動かさなくて良いなら楽だと思いますが意外と無意識に動いてしまいますので丹田の意識が非常に大切になってくることがよく分かります。 体の引き締め効果もあるとかないとか、、、、、、、、、

今月のステップ
ポーズ
シンコペーテッドセパレーションの9~12
アクロスしてスピン
ウォーク
フォーラウェイリバースターンwithオープンテレマーク
プロムナードクローズ
シャッセ to R
エカルト
プロムナードクローズ
シャッセ to R
ツイスト(最終歩でロンデ)
ケーピングウォークの変形
シャッセ to R
アタックwithヘジテーション
セパレーション
クードピック
スパニッシュライン

次回のグループレッスンは

3月19日(木)

18:00~18:50


ウチダダンススペース会員の方は1,620円
非会員の方でも2,160円で受講いただけます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

