スポンサーサイト


クリスキャンプ&FM練習♪

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今週はなんだか暖かい日が続きましたね~
今日はあいにくの雨ですが、以前ほど冷たさを感じなくなってきました

***********************************************

さて、前回のブログで「落ち込んでいる暇はない!」と豪語しましたが
本当に落ち込んでいる暇なく、過ごしてます

先週から3/29(日)に行われる、技術団体スターライト(通称SD)の
FM練習が始まり、週2回ペースで夜に練習
終電ギリギリまで練習してました



日曜日は元世界チャンピォンの「クリストファー・ホーキンス」主催の
ダンスキャンプに参加してきました

午前中は筋トレ&講習会
お昼をはさんで、また講習会&最後に踊り込み

翌日は筋肉痛で、足も腕もプルプル
起き上がれないほど、身体を使い切りました


やはり身体を動かしていた方が、気持ちも前向きになりますね



そんな激動の一週間、SDのFMもクリスキャンプも一緒だった
ジェイズダンスのマヤ・ディ先生が写真を送ってくれました
逕サ蜒柔convert_20150319153644

UK選手権に出場した時に一緒に撮っていただいた写真
いつも元気で明るいマヤ先生は、英語もペラペラ
イギリスの時はとってもお世話になりました~

写真、ありがとうございました

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

