スポンサーサイト


スターライトダンサーズ☆パーティー

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


今日はとってもいい天気ですね~
通勤途中の目黒川で、桜をパチリ


*****************************************

さて、昨日は品川プリンスホテルにて
スターライトダンサーズ(通称SD)のパーティーが行われました


年に1回、3月頃に行われる、このパーティー

SDには元日本チャンピォンの先生や
現役で日本トップクラスの先生が所属しており、
毎回大いに盛り上がっています

ご出演いただいた生徒の皆様、またご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!!


プロ控室で原田先生のパートナー「文ちゃん」と

総勢100名ほどのプロの先生が大集結しています



今回、成田組はチームマッチ&フォーメーションに参加

テーマは「西遊記

女性陣は三蔵法師風のイエローのドレス
男性陣のお尻にはちゃんと孫悟空の「しっぽ」が付いています

フォーメーションの出来は最高
でしたが、チームマッチはあえなく負けてしまいました

とてもとても悔しかったですが、
いつもはライバルな先生達と一緒に戦えたことは
いい思い出になりました

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

