スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quick Step3~他の種目との違い~

こんにちは!!ウチダダンススペースの原田です。  プロになってからほとんど教室でしか練習していなかったのですが他の選手たちの練習を見たくなってきたので最近は積極的に練習会に参加しています。 練習会では基本的にスタンダードとラテンを5種目それぞれ2曲で10曲ごとに交代するのですが両方とも踊る選手は約1時間30分くらい踊りっぱなしでした レベルの高い選手の本気の踊りを見て本当に自分はまだまだだなと思いました


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

木曜日は日高先生、川瀬先生によるグループレッスンの日。4月の種目は「クイックステップ」です。 今回は他の種目との違いでタンゴにも少し似ているのですがクイックを踊るときはなるべく上がらないようにしましょう。ロックなどをする時は特に上がりやすくなります。クイックは曲が早いので浮き沈みが激しいと間に合わなくなるのでなるべく低いまま踊りましょう。



今月のステップ
ナチュラルピボットターン
ルンバクロス
ランニングライトターンの5~11
ナチュラルターンwithヘジテーション
ダブルリバーススピン
クイックオープンリバース
オーバースウェイ
ロンデツイスト
オープンナチュラルターン
ランニングフィニッシュ
ナチュラルターン
ティプシーツーライト
フォワードロック
フィッシュテール
シックスクイックラン
ナチュラルターン

次回のグループレッスンは

4月23日(木)

18:00~18:50


ウチダダンススペース会員の方は1,620円
非会員の方でも2,160円で受講いただけます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。