スポンサーサイト


新幹線開通50周年記念硬貨☆

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日はとても暑かったですね~

私は一足お先にTシャツでレッスンしてみました
早すぎるかな~と思いましたが、ちょうど良かったです

****************

本日は生徒様に素敵なプレゼントをいただきました

『新幹線開通50周年記念硬貨』

な・ん・と
全部、絵柄が違うのです



そうだ、京都に行こうの『東海道新幹線』

いつも長野に帰省するときに使っている『上越新幹線』

この前岩手に行くときに使った『東北新幹線』

まだ乗ったことがない『山陽新幹線』

今月に開通した『北陸新幹線』


最初、絵柄が違うと気付かなくて
原田先生が教えてくれてビックリしました

使わずに、牛澤家「家宝」として大事にとっておきます
ありがとうございました

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

