スポンサーサイト


ご来場、ありがとうございました!

先週末の8/2(日)、目黒雅叙園にて

『Joint Summer Dance Party 2015』

に多くの皆様にご来場いただき、ありがとございました

お蔭様で無事盛会に終了する事ができました

ミックストライアル、アマチュアデモンストレーションに
ご参加、ご出演頂いた皆様も、本当に本当にありがとうございます



今回は初の試みが満載のパーティーでした

プロのショーもバージョンアップ
いつもはFMも1つでしたが、今回は3つ

A級選手のメンズFM、B・C級選手のスタンダードFM、
シークレットメンバーのトリオと大充実のショーアップメンバー


先日、原田先生のパートナー『文ともちゃん』が書いてくれた
ブログでも紹介がありましたが、B・C級FMのリーダー
坂本先生(真ん中)と一緒にパチリ


原田先生が亡霊のようですが、無事に成功して一安心しました


次回はのパーティーは

12月23日(祝・水)

ジョイントクリスマスパーティー2015

@SHINAGAWA GOOS



皆様にご満足いただけるよう、
さらにさらにバージョンアップさせていきたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

