スポンサーサイト


出張レッスンで長野に行ってきました♪

こんにちは
ウチダダンススぺースの牛澤です

シルバーウィーク4日目
みなさん、いかがお過ごしでしょうか


ウチダダンスはひっそりと営業中です
『世の中お休みだけど、身体を動かしたいわ~
という方は是非ウチダダンスへ

今なら広々のお教室を一人占めできるかも

***************************************************

さて、先週の土曜日ですが
私の地元、長野に出張レッスンに行ってまいりました


は~、やっぱり長野は落ち着きますな~
と思ってたら・・・・

はい、ドーーーーーン

長野駅がものすごくキレイになっているっっっ
もう、私が知っている長野駅ではない・・・


↓↓↓以前の長野駅(画像はお借りしました)
長野駅


地元なのにカルチャーショックを受けつつ
てくてく歩いてお教室へ

お昼を買いに寄ったセブンイレブンでは長野限定商品が

舞茸のおにぎりと野沢菜のおにぎりセット
アーーーンド、おやき2種類長野のゆるキャラ『アルクマ』付き

美味しくいただきました



レッスンの方はというと・・・・

グループレッスンを皆さんと和気あいあいしたり・・・


綺麗な女性と男性役で踊ってドキドキしたり・・・


キッズレッスンの子はなんと全く同じ同郷だったり・・・
(牛澤は坂城町という長野の超マイナーな町出身です)


オーナーの先生が松茸をごちそうしてくれたり・・・


ハーゲンダッツ食べたり・・・


とっても楽しく過ごさせていただきました
注:決して食がメインではありませんよ。ちゃんとお仕事で行きました



帰りはほろ酔いサラリーマン達と新幹線で東京へ
短い帰郷でしたが、とても充実した1日でした







Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

