スポンサーサイト


五反田⇒神田⇒長野⇒大森⇒立川

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今日はすっきり秋晴れ
北海道では早くも降雪が予想されているとの事
冬もすぐそこですね~

*****************************************************

さて、前回のブログから10日も空けてしまいました
いらっしゃるか分かりませんが、ブログを楽しみにしてくださっていた方はすみません


というのも先週は移動の多い一週間でして、なかなかPCの前に座れず・・・。


月・火・水は通常営業で、五反田ウチダダンススぺースで勤務
(この時ブログ書いておけばよかった~

木曜日は夕方から玲奈先生のサークル代行
(玲奈先生は無事イギリスからご帰還しております

金・土は長野に出張レッスン
(今月から定期的に行かせていただくことになりました

日曜日は原田先生の応援で大森ベルポート
(いつもより気合の入ったヘアセットで頑張ってました

月曜日は立川のお教室のパーティーへデモのお仕事
(お友達の先生が主催のパーティーアットホームで素敵でした


かなり予定がツメツメで、充実した1週間でした
ダンスのお仕事で忙しくさせて頂けるのは、本当にありがたいことです

今週は少しゆったりできますが、来週は京都で試合
体調を崩さないように、バリバリ働きたいと思います

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

