スポンサーサイト


何が出るかは、当日のお・た・の・し・み♡

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です


昨日からずいぶんと寒くなりましたね

木・金と長野出張でしたので、実家に泊まりましたが
既にこたつが・・・

我が家は炭の掘りごたつなので、
入ったが最後、出るのは至難の業です
ぬっくぬく~


北海道では積雪があったようですし、
もう冬か~、としみじみ

********************************************************

最近のウチダスタッフの話題といえば
『ハロウィンパーティーの仮装』

スタッフそれぞれ、いろいろ考えているみたいですよ~


私自身、ハロウィンパーティーに参加するのは「人生初

飾りつけやメニュー名を考えるのも楽しいのですが、


『○田先生は、ドラキュラが似合うんじゃな~い

『原△先生はフランケンシュタインかな~

と各先生のキャラクターに合った仮装を妄想するのも楽しいですね~


ただし、私の勝手な想像ですので当日は違った仮装をしてくるかも


HalloweenPartyに参加される皆さん
何が出るか当日をお楽しみに~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

