スポンサーサイト


世の中には美味しいものが溢れすぎている。

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

今朝は雪がすごかったですね~
朝は、屋根から雪が落ちる「ドシャッという音で目覚めました

だいぶ溶けてきましたが、外出される際はお足下にお気をつけくださいね

*********************************

さて、昨日は久々の何も予定のない日曜日でした


午前中は横浜の練習場で汗を流し
そのまま横浜でお昼を頂いて
帰宅してから自宅近くの温泉へGO

とても充実した休日を過ごしました



ところが・・・


事件が起きたのは温泉から上がった後、
どの脱衣所にも必ずある体重計に乗った時でした・・・・。

去年に比べると▲※㎏も体重が増えている
↑具体的数字は自主規制


確かにここ最近、よく食べていました
我自覚あり。

お昼も大盛パスタをいただきました・・・(練習直後だったので腹ペコマックス
年末年始も色々な方々にご馳走になりましたし・・・。

年末ぶりの生徒さんにも「あれ、太った??」と言われていたし、
練習中も、横から見た厚みが成田先生とそんなに変わらないかも・・・(いやむしろ・・
と一抹の不安もかかえておりました・・・。


そんなわけで、只今ダイエット中です
1カ月は太りそうなオヤツは無しで過ごします。決してエサを与えてはいけません


今日もひもじくなったら、おしゃぶり昆布で済ませました。
世の中には美味しいものが溢れすぎているぜ・・・。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

