スポンサーサイト


Partyまで、あと2日!

こんにちは
ウチダダンススペースの牛澤です

寒くなったり、暖かかったりと
忙しい気候だった1月も、残りあと3日

月日が過ぎるのは本当に早いです


*************************************

いよいよ今週末に迫りました
『NEW YEAR DANCE PARTY 2016』

少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう
ウチダスタッフによるフォーメーションの練習や
毎年恒例のビンゴ大会の豪華景品の用意など
着々と準備を進めております


また、Partyにてミニデモにご出演いただく生徒様も
レッスンに熱が入っております

皆さんの『女優顔負けの演技力』
今回もドラマチックなデモンストレーションとなりそうです
そうご期待でございます

Partyチケットがまだ若干ありますので
『パーティーに行ってみたい』方は
是非スタッフまでお声掛けくださいね


うっし~のダイエットこぼれ話

ダイエット宣言から約1週間
1㎏のダイエットに成功いたしました

現在は『おやつ抜きダイエット』続行中ですが
今気になっているのが『腸内フローラ』

腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えると
ダイエットや、免疫力増加などに効果抜群だそうです

只今腸内フローラ改善のため
ヨーグルトにドライマンゴーを入れて食べてます

Comment

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(ノω\*)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度uchidadancespaceさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました(o´∀`o)
お返事を本当に心から待ってます。

2016/01/28 (Thu) 16:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

